編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
みんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

タスクさん(小5)



真っ黒な背景と蛍光色がお話の雰囲気にぴったり!
すてきなイラストをありがとう!
2巻も「予想外!」なお話をいっぱいお届けします!

ふっくーさん(小5)



いつもおうえんありがとう!
みんなの表情がとってもいきいきしていてすてき!
3巻では学校での四つ子の様子をお届けするよ♪

8さん



うれしい感想とイラストをありがとう!
青い傘の男の狙いって一体なんなんだろう。
11巻ではついに青い傘の男の正体にフシギがせまる…!? 

ゆらさん



100冊だなんてっ! たくさん読んでくれてありがとう!
どのイラストも特徴をとらえていて、とてもステキです。
これからも、角川つばさ文庫をよろしくね♪

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙をぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?



<あて先>
〒102-8078
千代田区富士見1-8-19
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がマチがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。