編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
今月も、みんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

べにはるさん(小4)



べにはるさん、かわいい主人公たちのイラストを描いてくれて、ありがとう!
これからも応援してね。
7月に「四つ子ぐらし」「世界一クラブ」の新刊が出る予定です!

怪狩り大好きマンさん



クールな表情がかっこいいキユウをありがとう!
もう、3巻は読んでくれたかな?
勇気とキユウをおそう、最大の危機・・・・・・
ゼッタイ見逃さないでね!!!

りょうさん



健太のイラストとお手紙をありがとう!
7月発売の「世界一クラブ ハワイ旅行は大さわぎ!」では、
ハワイのレストランで健太が大変なことに……!?
読んでみてね!

メェメェさん(小5)



まつりちゃんに出会ってくれてありがとう!
6巻も最高だよ。
待っててね!

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙を大ぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?

お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひみんなもかいてみてね!



<あて先>
〒102-8078
千代田区富士見1-8-19
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がマチがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。