編集部からのお知らせ

今回の「つばさちゃんファンクラブ」は、トクベツへん!

2021年のお正月も、つばさ文庫編集部に
たくさんの年賀状がとどきました!


送ってくれたみんな、ほんとうにありがとう!


い~っぱい届いたなかから、
いくつかしょうかいしていくよ!

たまさん



たまさん、年賀状をありがとう!
楽しみにしてくれてうれしいです♪
円(まどか)も、背景の科目男子カラーもすごく素敵!
みんなも気になっている4巻末から、どんなお話になるのかな…?
5巻、お楽しみに!

ミサキさん



めちゃくちゃかわいい着物すがたのまつりちゃん!
小物などの柄も、手が込んでてステキです。
「ジョーカー」3人もそれぞれかっこよく描けてるね!
今年も楽しい物語をお届けできるようがんばります!

灯りさん



年賀状をありがとうございました!
着物姿の世界一クラブの5人のイラスト、
とってもすてきです!!!
健康で良い年になりますように!

花香さん



年賀状をありがとう!
羽子板(はごいた)で遊ぶ、モモちゃん & ヒヨちゃんの
楽しそうな姿が、とってもかわいいね!
花香さんもがんばれ~!!!
 
 

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

2021年も、つばさちゃんファンクラブでは、お手紙を大ぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?

お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。