編集部からのお知らせ

 
つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
今月もみんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

ペリコロさん



すてきなイラストをありがとう。
カラフルでとってもきれい!
今月発売の『四つ子ぐらし』10巻では、
四月が大かつやくするよ。おたのしみに♪

月利さん



源馬さんを描いてくれるなんてシブい!かっこいい!!(笑)
背後に屋上も描かれていて、イメージが伝わってくるイラストです。
ぜひ第8巻も楽しんでね!

光美さん(小4)



光一と英治のカッコいいイラスト、ありがとう!
11月に「ぼくらの(悪)校長戦争」
12月に世界一クラブの新刊が出ます。読んでみてね!

ハコさん(小6)



ほぼ全部だなんてっ!
たくさん読んでくれて、本当にありがとう!!
どのキャラクターも特徴をとらえていて、イラストからも愛が伝わってきました♡
これからも、角川つばさ文庫の応えんをよろしくね♪

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

 
つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙を大ぼしゅうしています!
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?


お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。