編集部からのお知らせ

 
つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
2022年もみんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

あんこさん(小5)



主人公たちのかわいいイラストを、ありがとう!
3人の服もとっても上手にかけているね♡
これからも、たくさんつばさ文庫の応援をよろしくね♪

なっちゃんさん(小5)



まつりちゃんはもちろん、
和月くんのツチノコ姿もとってもキュート!
ステキなイラストをありがとう♪
今月発売の『スイッチ!』9巻も楽しみにしててね!

ととさん



キャラクターたちが大集合☆
みんなとっても楽しそうだね♪
特に、友花ちゃんのポーズがかわいい♡
ステキなイラストをありがとう!

おみずさん(中1)



おみずさん、キラキラでいっぱいの
イラストをありがとう!
楽しみにしてくれていてうれしいな♪
いっしょに2巻に、注意(アテンション)・ゴー!

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

 
つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙を大ぼしゅうしています!
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?


お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。