編集部からのお知らせ

今回の「つばさちゃんファンクラブ」は、トクベツへん!

2021年の年末年始も、つばさ文庫編集部に
たくさんのお手紙がとどきました!


送ってくれたみんな、ほんとうにありがとう!


い~っぱい届いたなかから、
いくつかしょうかいしていくよ!

ルノさん(小6)



ルノさん、星ねがメンバーを
魅力的に描いてくれてありがとう!
みんなのお着物すがた、とってもステキです♡
今年もつばさ文庫のお話をよろしくね♪

月見草さん(小5)



あさばみゆきさん作・3シリーズ主人公が大集合☆
それぞれの特徴をとらえていて、とっても上手!
月見草さんもいっしょに、「サバイバー!!(2)」
注意(アテンション)・ゴー! です♪

はるピヨさん(小3)



ゆのやまつり、みんなをかわいく描いてくれてありがとう!
つばさ文庫を好きになってもらえて、うれしいよーっ!
「スイッチ!」最新9巻もよろしくね♪

「推し誰」さん



アスカ&ケイ、フシギ&ヒミツのイラストをありがとう♪
お着物姿がとってもかわいく描けていて、びっくりしました☆
「怪盗レッド」20巻と、「恐怖コレクター」18巻
どちらも楽しみに待っていてね!!
  
  

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

2021年も、つばさちゃんファンクラブでは、お手紙を大ぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?

お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。