編集部からのお知らせ

大人気のつばさ文庫『星のカービィ』シリーズが、ついに100万部を突破!
100万部突破のおいわいに、『星のカービィ』のゲームを作っているハル研究所さんから、
まんまるピンクなカーネーションでできた、カービィのお花がとどきました。



すてきなお花のお礼に、
『星のカービィ』の小説を書いている高瀬美恵さん、
イラストをかいている苅野タウさん・ぽとさんの
サイン入りの色紙をおくりました。



カービィが持っている花束の中には、
ハル研究所さんから届いたお花の
カーネーションのカービィがいるよ!
見つけられたかな?

これからも、高瀬さん、苅野さん、ぽとさんと、
『星のカービィ』のゲームを作っているみなさんで力を合わせて
楽しくてワクワクする小説を作っていくよ。おうえんよろしくね。

次のつばさ文庫の『星のカービィ』は、7月に発売する予定だよ。
楽しみにまっててね!

いままでのつばさ文庫のカービィのかつやくは、ここでチェックしてね!