編集部からのお知らせ


2022年3月、ときめき&エール無限大∞な新シリーズが、つばさ文庫でスタートです!
 
ヒミツの二人で、みんなの「なりたい」をかなえる物語。
KADOKAWA児童書ポータルサイト「ヨメルバ」で、
どこよりも早く、めちゃ早情報がチェックできる「とくせつページ」ができましたっ!

気になる新シリーズ、お見のがしなく♡

いますぐここからチェックです!

ぜったいヒミツの二人で、メイクの力で、
みんなの「なりたい」かなえます!


かつて人見知りだった、主人公のゆずは。
いまでは元気がとりえな小学5年生!
なぜかっていうと、魔法――〈メイク〉に出会ったから。



内容紹介です!



~story~

ちょっとしたきっかけで、人は変わることができる。
そのきっかけは人によって違(ちが)うと思うけれど、あたしの場合は――


みんなの応えん、待ってます!

本の紹介ページからは、感想コメントが書けるよ♪



ヨウ「3月、みんなと会えるのがとても楽しみだよ」
ゆずは「ヒミツの二人の初プロデュース、こうご期待ですっ!」



「変わりたい」すべてのみんなにとどけたい、まぶしくきらめく応えんストーリー! はじまりますっ!