編集部からのお知らせ

 
「ねえ、世界を見下ろしてみたいと思わない?」
 

 
 
映画『グッバイ、ドン・グリーズ!』公開中!

ロウマは学校の同級生となじめなくて、仲良しなのは、同じく少し浮いた秀才のトトだけ。
だから、秘密基地を作って「ドン・グリーズ」を結成。

今年も、2人で過ごすいつもの夏がやってきたーー

と思っていたら、遠くアイスランドからきた不思議な少年、ドロップが加わって!?

「ねえ、世界を見下ろしてみたいと思わない?」

だけど、全財産をかけて買ったドローンが行方不明になっちゃってーー
いつもの夏とは違う冒険が始まった!

大注目の物語! 本でも映画でもチェックです♪
 
 

映画のノベライズ小説はつばさ文庫で♪

 
角川つばさ文庫から、『アニメ映画 グッバイ、ドン・グリーズ!』好評発売中!
ロウマたちといっしょに、さあ、宝物を見つけにいこう。