編集部からのお知らせ

1話1分で読める、こわ~い話がもりだくさん!




2月7日発売の大注目の新作
『1分で読めるこわい話 きょうふ小学校』
なんと、ヨメルバおためし入学ができるよ!

いちど入学したら、さいご。
反省するまで、こわい話から逃げられない!?
「きょうふ小学校」の世界をぜひ、のぞいてみてね!


↓↓↓タイトルをクリックするとお話のページにとぶよ!↓↓↓
 



第1回 【じごく級】トイレのゆうれい
 
第2回 【上級】パラシュート(2月2日公開)

第3回 【じごく級】お休みの日(2月3日公開)

第4回 【上級】終電(2月4日公開)

第5回 【初級】カードゲーム (2月5日公開)

第6回 【じごく級】聞いた話(2月6日公開)

第7回 【上級】うるさいですよ!(2月7日公開)


※注意※ 初級⇒上級⇒じごく級の順番でどんどんこわくなっていくよ!

「きょうふ小学校」のココがおすすめ!




✔ すべての漢字にふりがなつきなので、漢字が苦手な人でも◎

✔ 1話最大5ページのみじかい話だから、休み時間にぴったり

✔ 1冊で39話のこわい話が楽しめちゃう

こわさレベルで、きょうふ度がわかっちゃう!?

「きょうふ小学校」にでてくるお話には、3つのこわさレベルがあるよ!

じごく級を読んだら、こわすぎて、ねむれなくなっちゃうかも!?

こわいのはちょっとニガテかも……って人は、初級のお話からチャレンジしてみてね♪


↓↓↓こわさレベルは、本のもくじについているオバケマークをチェックしてね!↓↓↓



おためし入学のご案内はコチラ!!