編集部からのお知らせ

【読みホーダイから編集者のイチオシ!】恐怖コレクター

ヨメルバ読みホーダイ、いっぱいあって、次はどれ読もう?って迷ってないかな。

つばさ文庫編集部から、そんなみなさんに、おススメの本をお届けします☆



これゼッタイ読んで!今回は、

ウワサの都市伝説が次々と本物になる!?
つばさ文庫の「こわい話」定番はコレ!『恐怖コレクター』シリーズ!!

なんと今なら、10巻まで無料で読めちゃうよ!

都市伝説のウワサが広がる町では、フード姿の子供が目撃されているという。

「赤い手帳を持っていた」という人もいれば、
「子供には顔がない」という人がいたりと、その情報はさまざまだ。

どうやら、「赤い手帳」を持っているのはフシギという少年で、
彼は都市伝説の呪いを解いているようだけれど——!? 




 

そう、都市伝説は現実に起きているのだ。

いまも、誰かが新たな都市伝説の呪いにおそわれている!?




 
現実になる都市伝説。

呪いを回収する少年。


この鬼ごっこの結末は――?



 

【編集者からのイチオシポイント】

くねくね、ナノカちゃん、チャーリーゲーム……
次々現実になる都市伝説がとにかく怖いっっっ!

でも、謎につつまれた少年フシギが、とってもカッコイイよ!

どうして都市伝説が現実になっているのか?
フシギは、いったいなぜ都市伝説を回収するのか?

次々明かされる真実に、ドキドキが止まらないよ!

顔のない少女ヒミツや、
とちゅうの巻からいっしょに旅をするジミーにもチューモクしてね!



おもしろかった本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

自宅で過ごす時間が長くなるみなさんに、KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
角川つばさ文庫と角川まんが学習シリーズから、ほかにも、人気作200冊以上を無料公開しています。
期間は本日2020年3月2日(月)から2020年4月5日(日)まで。

くわしくはコチラ