編集部からのお知らせ

フレフレ新学期!



進級・進学おめでとう!
 
あたらしい場所で、どんな出会いがあるかな? どんなことがはじまるかな?
期待でワクワクな子もいれば、不安でいっぱいな子もいるよね。
 
つばさ文庫はどんな時も、みんなを応えん!
元気も勇気もギューッとつまった、超フレッシュな2シリーズ
「泣き虫スマッシュ!」
「サバイバー!!」

【期間限定】で1巻丸ごと無料公開!!
 
すごい試練にもくじけない。
がけっぷちでも、向いてなくても、夢に向かって全力前進!
そんな2シリーズの主人公・奈央マメが、
あなたの新生活に全開フルパワーチャージしにやってきましたよ〜〜!!!

「泣き虫スマッシュ!」

大好き、だから負けたくない!
 
バドミントンのダブルスで、天才の「おまけ」だった奈央
大事な試合に負けて転校
だけどこのままじゃ――終われない!
 
最高のパートナーをさがし、きずなを武器にリスタートな新学期!
 



#ハラハラ試合! #泣ける友情! #一生懸命なすがたに感動!

「サバイバ―!!」

成績サイアクでも、夢かなえます!
 
救助のプロをめざす学校で、いきなり「落第こうほ」なマメ
つぎの授業は無人島での【実地訓練】。
どんな状況だって――あたし、生き残ってみせる!
 
大好きな兄ちゃんとの約束をかなえるため、恋も授業も命がけな新学期!



#スパルタ訓練! #かっこいい主人公! #人を救ける仕事にあこがれ!

あなたが好きなのは、どっちだった?

ドキドキの新学期、でもぜったい大丈夫。きっと楽しいことが待ってるよ!
この2冊が、あたらしいクラスや学校のお友だちとの、会話のきっかけにもなってくれたらうれしいな♪
 
それぞれの本の紹介ページには、読者のみんなの感想がたくさん載っているよ。
あなたの感想も、ぜひ書きこみにきてね!