編集部からのお知らせ

角川つばさ文庫公式LINEに
ヒミツのキーワードを打ち込んで
『神スキル!!!』スペシャル画像をゲットしよう★



角川つばさ文庫公式LINEに登録して

『神スキル!!!』スペシャル画像をゲットしよう★

 

角川つばさ文庫の公式LINEメインページで

ヒミツのキーワードをつぶやくと

『神スキル!!!』のスペシャル画像が手に入るよ♪

 

ヒミツのキーワードは

『神スキル!!! ニセモノ注意!? 宝物の絵をとりもどせ!』

にでてくる、日比谷さんの宝物の絵を描いた

画家の名前「●●」だよ!

(※キーワードは2文字だよ♪)

本編を読んで、キーワードを手に入れてね☆

 

 



※上のボタンをおすとLINEのページにとぶよ!

『神スキル!!!』シリーズ最新刊は11月8日発売★



ハル兄の出張で協力して家事をすることになった

朝陽まひる星夜の三きょうだい。
めちゃくちゃすごい能力〈神スキル〉を使って

洗濯に、そうじに、大さわぎ!?

さらに、ハル兄のかわりに星夜と美術館へ行った朝陽は、

有名鑑定士に大切な絵を

ウソの鑑定でだましとられた男性と知りあって――!?
本物の絵をとりもどすため、

ヒミツのオークションへ潜入、開始!

〈神スキル〉で、ニセモノ鑑定士の悪事をあばけ!