編集部からのお知らせ

みんな、つばさ文庫のウェブサイトに遊びにきてくれてありがとう。
今日は、春のプレゼントのしめきりのお知らせです。
1年間つづく10周年キャンペーンの最初のプレゼントなので、
ぜひぜひ、ふるって応募してね。

まだ応募をまよっている人、
もう応募してわくわくしてくれている人のために、
気になるイベントのなかみをチラ見せしちゃうよ♪

①作家さんのマル秘情報が聞ける!

イベントだけで聞ける作家さんのプロフィールや、
これまでのことを聞けちゃう予定☆
担当さんしか知らないヒミツを公開しちゃうかも…!?

②作家さんとおはなしするチャンス!

トークショーだけでは終わらない!
あこがれの作家さんとお話できちゃうかも…!?

③質問コーナーがあるよ♪

ふだん気になっているあんなことこんなこと、ぜひ聞いちゃおう!


イベントは8月!
東京と兵庫でおこなわれるよ。
しめきりは6月14日(当日消印有効)!
詳しくは帯か、このリンクをみてね!↓