編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
みんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

Kyarinさん(中1)



フシギの肩にのって、こちらをじっと見つめるジミーが最高!
巻ノ八は読んでくれたかな。
早く続きを読んでもらえるよう、がんばっているよ。お楽しみに☆

夏空さん(小5)



6月15日に、ぼくら最新刊「ぼくらの大脱走」が出るよ!
友を救うため、命がけの作戦!

あるゆずさん(小5)



かっこいい八戒とユウキをありがとう♪
おうえんしてくれたおかげで、2巻が出るよ。
かっこいいモンスターと強敵が出てくるから、楽しみにしていてね!!

みいさん(小6)



春馬のクールな表情をよくとらえてるね!

なめこじるさん(小6)



「世界一クラブ」の5人、かわいくてカラフルだね。
これからも、おうえんよろしく!

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙をぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?



<あて先>
〒102-8078
千代田区富士見1-8-19
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がマチがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。