編集部からのお知らせ

この二人、要チェックです♡


春休み、新学期に向けてワクワクでいーーーっぱい! なこの時期にぴったりの、
出会いときめきの物語、ご紹介です!

この二人に胸きゅんです♡

かわいい&かっこいいの声が届いています♪

なんというか、ワクワクだし、何よりヨウくんがかっこいいいいいいいいい!さすが王子様…!とにかく読まなきゃ損です!
(小4 まっぴいさん)

メイクしてみたくなった?? 続きがめちゃくちゃ気になる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
(小6 yuanさん)

マジでヨウくんがカッコ良すぎた❤️ゆずはちゃんも可愛い❤️
(中1 うさぎさん)

ナイショの関係にときめきです♡



メイクが大好きなゆずは
メイクアップアーティストめざして、一人っきりで努力していた

転校生がやってきた!

王子様みたいな男の子・ヨウくんは、実はメイクのセンスがばつぐんで!?
はじめてできた夢の〈仲間〉に、ワクワクがとまらない!

おまけにこのことは、二人だけの秘密だよって言われて……?

二人でがんばれば最強です♡



ヒミツの二人で、親友・凛(りん)の「なりたい」をかなえたい!

"好きな人につりあう自分になりたい、勇気を出したい――"
だけど凛は敏感肌で、あんまりメイクができないみたい。
いきなりむずかしい依頼だけど、二人で考えたら、なにかいい案が思いつくはずっ!

あたしたちで、親友の恋のため、ぜったい成功させてみせるよ!