編集部からのお知らせ


新シリーズ「しゅご☆れい探偵➀」を読んで、
おもしろい! かわいい! 最高! 感動!
と、感想がぞくぞくと、たくさん届いてるよ!

本を読んだ感想を紹介!

やばい!面白すぎっ。感動する。最高っっっ!
小学6年 なつみかん

クスッと笑える所があったり、謎が解けてスッキリしたり、
そして感動したり...もう床丸先生の世界大好きです♡
小学6年 りか

読みました! まず設定が神!! ヤバすぎる...!
そしてイラストが超絶可愛い!!!
中学1年 むささび

面白かったし感動した!
絵がすごく綺麗だった・・・✨あと背景細かくて好きです!!
小学6年 翠

とっても面白いし感動します!絵も可愛い!
小学5年 女 らっこ

めちゃくちゃ面白くて感動する物語をありがとうございますっ!
小学6年 りか


「しゅご☆れい探偵」の人物紹介



イラストを公開!



「助けてほしい」とお願いする、ちーちゃん。



ふしぎなスマホに写ったのは……!?



小学生行きつけの駄菓子(だがし)のお店『きっず屋』



ナゾが解けた時、奇跡が起こる!?

あらすじ



『しゅご☆れい探偵➀ ふたりで、ふしぎな事件を解決します!』大好評発売中!