編集部からのお知らせ


 
細田 守監督の大ヒット作『バケモノの子』が、
劇団四季史上最大の新作オリジナルミュージカルに!
ついに本日 4月30日より、JR東日本四季劇場[秋]にて上演スタートです!


チケットは絶賛発売中!
劇団四季ミュージカル『バケモノの子』については、
下記の公式ホームページをチェックしてみてください♪
https://www.shiki.jp/applause/bakemono/

映画の原作小説はつばさ文庫で楽しもう♪

  
イラストもりだくさん!
細田 守監督書きおろしの原作小説も、あわせてチェックしてね!




角川つばさ文庫『バケモノの子』あらすじ
バケモノの世界に迷い込んだひとりぼっちの俺。
そこで俺は、暴れん坊のバケモノ・熊徹と出会い、弟子となって、九太という名前をつけられた。
そんな熊徹との出会いが、想像をこえた冒険のはじまりだった!!

【本書は『バケモノの子』(角川文庫 2015年6月刊)をもとに、漢字にふりがなをふり、
 挿絵をくわえ、子ども向けに読みやすくしたものです。】