編集部からのお知らせ



自由にたのしく、どう遊ぶ?

 
この休日、みんなはどうやって過ごす?
ちょっぴり背伸びしてみたい、普段とちがうコトしてみたい、ワクワクする気分をもりあげたい!
 
 
そんなあなたに、つばさ文庫の最新&人気上昇中シリーズ
『なりたいアナタにプロデュース。(1)きらめく魔法、はじめます!』超オススメ
 
学校を舞台に、ぜったいヒミツの二人組で、恋に友情に、みんなの「こうなりたい」をメイクであとおしする。
エールいっぱい、元気がでる物語だよ。
 
まずは、ときめき無限大∞あまくきゅんとするお話をたのしんで。
そして、主人公のゆずはから、メイクの秘密もこっそりおしえてもらっちゃおう♪
 
 
そしたらきっと、ステキなお休みになること、まちがいなし♪
だって、メイクはみんなの「たのしい」の味方ですから!



あらすじ

 
人見知り「だった」あたし・倉持ゆずは。
いまでは元気がとりえな小学5年生!
 
なぜかっていうと魔法――「メイク」に出会ったから。
勇気と自信をくれるメイクが、あたしは大好き。
 
一人、スケッチブックにアイデアを描きためて特訓する毎日、
目の前にあらわれたのは、王子様みたいな転校生。
 
「絶対ヒミツ」を条件に、メイク仲間になった二人だけど……?

 



人気はずっと上昇中♡ たくさんの感想、ありがとう♪

 
ゆずはちゃんが可愛くてヨウ君がカッコいい!! 
ゆずはちゃんの真っ直ぐに夢に向かっているところが好きです。
(小6 かんちゃんさん)
 
マジでヨウくんがカッコ良すぎた❤️ ゆずはちゃんも可愛い❤️(中1 うさぎさん)
 
この本を読んで、知らないことをいっぱい知れて、
それに内容もめちゃくちゃ面白くって…続きが楽しみです❣️
(小6 瑠美さん)
 
1巻よみました
めちゃくちゃおもしろかったです!
(小4 n21さん)
 
1巻読みました〜めっちゃおもしろかったです!
ぜったい、友達にすすめます!
(小5 らりらりさん)
 
読みました!!!!!!!!
おもしろすぎる!!!!!!
一度で、いいから、読んでみるといい本ランキング一位です!!!!!!
(小5 リスのハムスターさん)
 
何回みても飽きる気がしないので、無限ループしてそうです!
そしてヨウくんカッコよすぎるぅ〜ゆずはちゃんは可愛すぎるぅ〜!!
(小6 ゆーさん)




もっと! さらに作品について知りたい人はこの記事もチェック♪



【てっていかいせつ!】要点チェックでばっちり理解♡胸きゅん新シリーズ攻略シート!



ドキドキワクワク? 新学期準備は、ゆずはにおまかせ!



春休みだからちょっぴり冒険♡ ゆずはと一緒にコスメのレッスン、スタートです