編集部からのお知らせ

 
つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
今日もみんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

天さん(小6)



応援ありがとう! 大好きって言ってもらえてうれしいです♪
3月に新しいシリーズが2本スタートしたよ。ぜひ読んでみてね。
めざせ、つばさ文庫マスター!

こばとさん(小3)



ゆのはもちろん、ちいさな王子としおりちゃんも
とってもかわいい!
『パーティー』編集部は永遠に不滅だよっ♡
『スイッチ!』10巻も楽しみにしててね♪

イヌマルさん(小4)



四つ子たちの制服や、雪うさたちの衣装&お部屋のかざりの細かいところまで、
しっかり描いてくださって、ありがとう♪
どちらのシリーズも、これからも応えんよろしくね!

みづきさん(小6)



シリーズ主人公が大集合☆
特ちょうをとらえて、どの子もとってもかわいく描けてる!
いつも応援をありがとう♡
これからも面白い作品をたくさん届けるので、楽しみに待っていてね♪

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

 
つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙を大ぼしゅうしています!
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?


お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。