編集部からのお知らせ

\小説をよんだことがある人も、たっぷり楽しめちゃう!/
「あっ!」と気づけば「ゾッ!」とする大人気どんでん返しストーリー集!
つばさ文庫の『本当はこわい話』のマンガの最新話が、ヨメルバで公開されたよ!!



マンガ版では、「本当はこわい図書館」に迷いこんだ少女・砂月(さつき)ちゃんが物語の謎解きに挑むよ!
第10話は小説の1巻に収録されている【乗り換え】がマンガに!
女子高生たちの会話にかくされたこわ~い真実、きみは気づけるかな?
ぜひ、小説とあわせて楽しんでね♪

このボタン↓↓を押して、
いますぐマンガを読みに行こう♪


つばさ文庫の第9巻が発売中!



食材がぎゅうぎゅうにつまった冷蔵庫を見て、ため息がもれた。
「もったいないから、早めに食べ切っちゃわないとな」
僕はうでをふるってたくさんの料理を作った。
食事がすむと、お腹はパンパン。
だけど、まだデザートも食べなきゃ。
冷凍室から、僕はアイスクリームを取り出した。

――あなたはこのお話にかくされた恐怖の真実に気づける?
意味がわかるとゾッとするこわ~いお話がもりだくさん! 大人気シリーズ第9巻!
※真実は本の中で確認してね。

大好評発売中だよ! ぜひチェックしてね!



つばさ文庫のマンガ情報はここでチェック!