編集部からのお知らせ

100秒でわかる!『ぼくらの七日間戦争』&ぼくらシリーズの公式動画ができたよ!



「中学1年2組の男子全員が姿を消した!」

おれたちは、廃工場に立てこもり、
子どもだけの秘密基地を作った!
おかしな先生、親、大人たちに反乱を起こしたんだ!
廃工場の外にいる女子と協力し、
大人たちを混乱させる大作戦を始める!

いくつになっても、夏に読んでおきたい『ぼくらの七日間戦争』
まだ読んでいない友だちには、ぜひオススメしてね!

ぼくらシリーズのページはコチラ↓



315万部突破! ぼくらシリーズの最新刊
『ぼくらの(超)記念日』大好評発売中!



『ぼくらの七日間戦争』につながる物語!
ぼくらの最大の味方、瀬川さんは、ある大物の犯罪を知って、
命をねらわれ、身をかくし、20年も息子さんと会っていない!? 
瀬川さんのため、ぼくらは全員集合! 
最大の敵と戦う‼