編集部からのお知らせ

「時間割男子」スペシャルページ、もうチェックしてくれたかな?



科目男子のここだけのヒミツがのっている「おしえて科目男子!」公開中!
 
ケイのマイルールに、カンジくんのニガテな食べもの、
カッちゃんの特技に、レキくん&エイトくんのナイショばなしって?
 
みんなのことを、もっとも~っと知ってくれたらうれしいな♪
 


がんばるみんなをスマホの中から科目男子がいつでも応えんしてくれる、
スペシャル待ち受け画像もプレゼント中!
 
アンケートにこたえてゲットしてね♪
 
期間限定だから、もらい逃しなく! だよ♪
【応募しめ切り:2023年1月10日(火)23:59まで】


大・大・大ヒット中~~~!!!



わたしの〈算国理社英の教科書〉が……
ある日とつぜん、5人の男の子になってやってきた!?
 
①~⑨巻発売中&最新⑩巻は2023年12月発売予定!​ おたのしみに!