編集部からのお知らせ

大ヒット中! 教科書がイケメンになってやってくる、ドキドキ全開のNo.1学園ラブコメ
時間割男子」みんなは読んだことある?
  
 「ちょっと気になってるけど…おもしろい?」
 「どの巻から読んでもいいの…?」
 「途中まで読んでたけど、いまどんなお話なのかな?」
 
そんなみんなに、シリーズをまるっと紹介
色々な楽しみ方があるこの作品、読むなら今!

お友だちにオススメするときにも使ってね☆





「ラストシーンがめちゃめちゃヤバかったです…!」「一番感動しました!!!」「絶対読んだほうがいいです!!!!!!!」
と、最新巻も超話題、盛り上がりMAX!
 
いま一番ホットな学園ラブコメ「時間割男子」、次読むおもしろいお話をさがしているみんなに絶対オススメです!!


キャンペーン中~~~!!!

がんばるみんなをスマホの中から科目男子がいつでも応えんしてくれる、
スペシャル待ち受け画像をプレゼント中!
 
アンケートにこたえてゲットしてね♪
 
期間限定だから、もらい逃しなく! だよ♪
【応募しめ切り:2023年1月10日(火)23:59まで】


大・大・大ヒット中~~~!!!



わたしの〈算国理社英の教科書〉が……
ある日とつぜん、5人の男の子になってやってきた!?
 
発売中の最新10巻は、みんなで動物園へ!​ よろしくね♪