編集部からのお知らせ


ビッグニュース!!!

2月8日発売予定『サキヨミ!(8) トラブルまみれのデート作戦!』には、
期間限定で、ここだけのWEB短編
『ドキドキ☆二人のオバケやしき!』がついてきます!


思い出いっぱいの文化祭
その二日前、美羽は瀧島君のクラスメイトにお願いされ、
瀧島君と二人っきりで「オバケやしき」を体験することに――!?

紙書籍を買って、帯についている二次元コードまたはURLからアクセスできるよ。
おうちの人に相談してみてね。

↓↓↓この帯が目印だよ!↓↓↓



※ダウンロードはできません。
※システム等のやむを得ない事情により予告なく公開を終了する場合があります。
※第三者やSNS等での公開・配布は固くお断りいたします。
※対象の帯は無くなり次第終了となります。
《期間限定》2023年8月9日23:59まで

期間限定だから、どうぞお見のがしなく!!!