編集部からのお知らせ

「信じてみてよ、二人だからできること!」


新年度をむかえたみんなに、超ビッグニュース!

第10回つばさ文庫小説賞で《金賞》を受賞した
『泣き虫スマッシュ!』のスペシャル動画が公開されました!!

作品をもう読んだ人も、どんなお話か気になっていた人も、
見どころもりだくさんの動画を、ぜひチェックしてください♪


さらに、「泣きスマ」シリーズを読みたくなった、
奈央ことりのことを、もっと知りたくなったあなたへ、
期間限定で、1巻が丸ごと無料で読めちゃいます!!!
 ​ 

下の画像をクリックして、いますぐ読んじゃおう!



最新第2巻は 4月12日(水)発売!!

そして、今月発売「2巻が気になる!」の声ぞくぞく!
 

ことりちゃんと奈央が対決⁉ これはどっちにも勝ってほしい!! (小5 ニャニャニャさん)
新たなライバルがどんなキャラなのか楽しみー!(小4 大鳥奈央さん)
2人が頑張っていて勇気がもらえます。今ではすごく大好きな物語の1つです!2巻楽しみです!

超話題の新シリーズ、ぜったいにチェックしてね♪