編集部からのお知らせ

つばさ文庫「星のカービィ」シリーズが、10周年をむかえました!
読みつづけてくださったみなさまへ感謝をこめて、
10周年スペシャルページを、本日公開いたしました!!


今すぐこのバナーを押してね!


高瀬美恵さん、苅野タウさん、ぽとさんからのメッセージや、
イラストギャラリー、持っている本のチェックリスト……
10年間の冒険をあらためて楽しめちゃうページです!
ぜひチェックしてみてね!

シリーズ最新巻『星のカービィ おいでよ、わいわいマホロアランド!』は本日発売!



今度の舞台は、『星のカービィ Wii デラックス』に登場した
楽しいテーマパーク「マホロアランド」!
本屋さんに行って、カービィたちの一番あたらしい冒険を楽しもう!

『星のカービィ Wii』『星のカービィ Wii デラックス』
関連小説、まだまだあるよ!

単行本『星のカービィ 天駆ける船と虚言の魔術師』



『星のカービィ Wii』の小説版!
天駆ける船・ローアのパーツを探すため、カービィたちが大冒険⭐
※この本は、つばさ文庫ではありません。本屋さんの単行本コーナーでさがしてみてね。

角川つばさ文庫『星のカービィ 刹那の見斬りで悪を断て!』



『星のカービィ Wii デラックス』でも遊べる大人気サブゲーム「刹那の見斬り」が小説になったよ!
ちょんまげ姿のカービィが大かつやく!!

KADOKAWA 星のカービィ ブックフェア 2023サマー開催中!



KADOKAWAから発売されている「星のカービィ」作品を書店で買って、ここでしか手に入らないオリジナルパスケースを抽選で100名様にプレゼント !
くわしくは、バナーを押してね!

\\つばさ文庫のためし読みもたくさんあるよ//
KADOKAWAの『星のカービィ』の本の最新情報はこちらから!
⏬⏬⏬