編集部からのお知らせ


キミにぴったりの推しがみつかる☆
キャラクター診断チャートができたよ!

 

世界一の特技を持つ小学生5人組【世界一クラブ】

そんな5人のメンバーのなかから、
キミにおすすめのキャラクターが見つかる【診断チャート】ができたよ!

おもわず推しちゃいたくなることまちがいなしの、
超ステキなキャラクターばかりだから、
ぜひチェックしてみてね!



お気に入りのキャラクターが決まったら作品をチェック!

 

お気に入りのキャラクターが見つかったら、
ぜひ書籍をチェックしてみて!

「世界一クラブ」シリーズはどこから読んでも楽しめるから、
まずは左のアイコン推しが活躍している本をチェックして、
そこから読みはじめるのも◎!

 




めざせ全巻コンプリート!!!!!

『世界一クラブ』のイラストブロマイドが
ファミマプリントから発売中☆

\みんなにとーーーーっても嬉しいお知らせ!!/

角川つばさ文庫の人気作品のカバーイラストブロマイド
ファミマプリントから発売中だよ~!!

◤全部で7種類◢が登場しているよ☆

『世界一クラブ』からは「スター・ダイヤを取りもどせ!」のイラストが登場♪

ここでしかゲットできないブロマイドだから、
ぜひチェックしてみてね!

期間は、【7月21日10時~2024年3月31日23:59】までだよ!
 

↓くわしくは、下のボタンからチェックしてね
↓ ※ファミマプリントサイトにジャンプします
↓ ※購入するときは保護者の方と相談してね


最新刊『世界一クラブ 映画ロケはいのちがけ!?』
は8月5日発売☆

世界一の美少女・クリスが映画に出演!?

ロケ地の山荘へ応援に行った光一たちは、
エキストラ出演やごうかなロケ弁に大こうふん!

ところがクリスは撮影がうまくいかず大苦戦?
しかも、正体不明の怪人によるキケンな事故が発生。
電波も届かない山荘に閉じこめられ、
クリスの大切な眼鏡までうばわれてしまって――?

怪人の正体をつきとめ、事件を解決できるのか?
爆笑×ハラハラの映画デビューは、ぜったい見逃せない!!​