編集部からのお知らせ

夏休み、メイクしよ!

『なりたいアナタにプロデュース。』から、メイクアップアーティストをめざす ゆずは が登場!
あこがれのプロ・Keiさんの【コスメ部屋】からメイク道具を紹介しにきてくれたんだって♪
 
みんなはいくつ知ってる?
なりプロ」シリーズを読んだら、コスメについて超くわしくなれちゃうかも!

やっほー!ゆずはだよ!
みんな元気かな?
夏の暑さにも、きらめく太陽にも負けない、
目元キラッキラ♪
口元ツヤツヤちゅるん♡
って感じのバッチバチなハデカワメイクで、
今年の夏もテンションあげちゃおう!

……って、ヨウくん、「どっちもやったら色がケンカしちゃうよ」って?
メイクのコツは『メリハリ』――そうでした!!

アイメイクのコツややり方は2巻、
リップの塗り方は3巻でヨウくんとチャレンジしたよね?

よーし……こうなったら、とっくんだ!
みんな、準備はいい?
あたしと一緒に、復習しちゃおう!!






キラキラコスメが盛りだくさん♪
胸キュンして元気がでる=それって最高! なストーリー
『なりたいアナタにプロデュース。』

全3巻、超超♡好評発売中です!!