編集部からのお知らせ


 

――さあ、みんな。

 あなたの可能性(チカラ)で

 世界をおどろかす準備はオーケー

 

第11回角川つばさ文庫小説賞《金賞》受賞作は、いよいよ本日発売!

――さあ、みんな。準備はオーケー?

この3人、オトナと本気のアイデア勝負!

舞台は「会社」!? 小学生が会社をつくってオトナと本気の勝負をする
ドキドキ全開&見たことない物語!!!
 

発売をきねんして、はちべもつさんの超超かわいいカバーイラスト
つばさ応援団限定」で丸ごと全部お見せします!

まわりに舞っている付せんスイーツ文房具??
これなに? って思ったら、物語のなかでチェックしてね♪


※ヨメルバのページへジャンプします





も~っとくわしく知りたいキミは、特集ページへゴー!


こちらも見のがせない!



ここだけ! つばさ文庫公式ファンクラブ「つばさ応援団」で、
全身がわかる☆3人のキャラクターデザインをじっくりチェック☆


※ヨメルバのページに移動します

書誌情報のチェックもわすれないで!



 めちゃくちゃ元気な「ひらめきの天才」  くらら

 なんでもできちゃう「センスの王子」  

 頭がよくてかけひき上手な「交渉のプロ」  

 

――この3人、性格も才能も超バラバラ。そして、あつまれば、最強!


おたのしみに!



 
――さあみんな、準備はオーケー?
オトナのセカイで、本気の全力「アイデア勝負」本日開始!!!