編集部からのお知らせ

武器は筆。文字を書き換え、悪から友を守れ!!




10月12日(木)に発売したばかり!
『いみちぇん!! ふたたび、ひみつの二人組』はもうゲットした?
※つばさ文庫の本と売り場がちがうこともあるから、わからなかったら書店員さんに確認してみてね♡
 
 
ラブもバトルもパワーアップ! な、この「単行本」。
今日は、ならではの魅力を「3つのポイント」で解説するよ♡
 

本のサイズも、パワーアップ!

つばさ文庫よりひとまわり大きいサイズの「単行本」で発売中!
カバーにドドン! と大きく載った、モモと匠の姿がうれしすぎる♡
 
「いみちぇん!!」の文字も、つばさ文庫から超ビッグになって、パワーアップ感、全開です!!



りんねちゃんも、ちょっぴり大きくなって登場!

「いみちぇん!」総選挙※ でも堂々の、きょうだいになりたいキャラ第1位♡ みんなの妹、りんねちゃん!
 
ひふみ学園初等部の制服に身をつつんで、ちょっぴりお姉さんになった姿で登場だよ♡
かかえるは? 表情のイミは? あらすじにあった「異変」って――?
気になるこたえは、本の中で!



※「いみちぇん!」総選挙 = シリーズ17巻&18巻発売時に開催したキャラ総選挙! たくさんの応募、ありがとう♡ 気になる結果は『いみちぇん!(19)』に載ってるから(なんと、結果発表にも市井あささんの書き下ろしイラストつき!)、みんなチェックだよ!



存在感、大!!! この男子、一体だれ!?

はじめましてなこの男子、「いみちぇん!」シリーズにはいなかった、よね!?
赤いメッシュとたくさんのピアスが特徴的なカレは、どうやらみずきちゃんと陽太くんのクラスメイトみたいだけど……?



そんな単行本で……モモと匠は小学校卒業後からちょっぴり成長して、みんなのもとに帰ってきました!
 
わきを支えるメンバーも、お役目の内容も、(そしてラブも!)全力パワーアップした本作は、
あなたの期待にぜったい応える物語!!
 
みんなとモモたちとの「終天」のきずな、この「さいごのお役目」まで、どうかつないであげてね♪

ヨメルバで、あさばみゆきさんへのインタビュー公開中♡



本をいますぐチェック♡

=STORY=

直毘モモ。いまは書道部部長で、フツーの中学二年生。
大好きな匠くんとはお付き合い中。平和な学校生活を送ってるんだ。
だけどあるとき、妹みたいに大切な後輩・りんねちゃんに異変が起き――?



※KADOKAWAオフィシャルサイトへ移動します