編集部からのお知らせ

英語版の表紙も超カッコいい!


つばさ文庫の大人気ホラー「恐怖コレクター」が、

な・な・なんと!!!!!

英語版にほんやくされて、アメリカでも発売されるよ!!!!!

アメリカでの発売日は、11月21日ころ!

ますます広がっていく「恐コレ」ワールドを、

これからも応えんしてくれるとうれしいな♪

「恐コレ」22巻は12月13日ころ発売!

シリーズ最新刊「恐怖コレクター 巻ノ二十二 新たな絆」は、
12月13日ころ発売!
もうすぐ表紙も公開される予定だよ! 楽しみにまっててね!
(「恐コレ22」HPはココをチェック!)

「恐コレ」作者の佐東みどりさん・鶴田法男さんによる「呪ワレタ少年」も大人気!


「呪ワレタ少年 彼の名を言ってはいけない」発売ちゅう! ②巻はただいまじゅんび中だよ! 怖くて面白くてカッコいい!心ザワめく物語、まだ読んでないキミ、ぜったい読んでね!


「恐コレ」「呪ワレタ少年」も対象!「つばさの次コレ!ワクワク冬フェス」開催ちゅう!


「次コレ!」ロゴとリボンがめじるしだよ!


「恐怖コレクター」「呪ワレタ少年」のしょうかいがのってるトクベツ小冊子を、一部の本屋さんで無料配布してるよ!
フェアの詳細⇒コチラのページ
フェア開催ちゅうの本屋さんリスト⇒コチラのページ

このフェアだけの、トクベツな帯やPOP、パネルもあるよ!
本屋さんでさがしてくれたらうれしいな!