編集部からのお知らせ

第11回角川つばさ文庫小説賞、きらめく《金賞》受賞作!!



コメントぞくぞく、大反響!!
ことしの角川つばさ文庫小説賞受賞作は、学園×会社=ドキドキ全開ストーリー!?
 
元気いっぱいのくららが、
超カッコいい親友×2といっしょに、オトナのセカイで本気の勝負!!!
 
ラブもバトルもヒートアップ(!?)する最新刊『社長ですがなにか?② 小学生、呪われランドに人を呼べ!?』は、2024年1月発売予定です!!
(ファンのみなさん、2巻にもさっそく応えんの声をありがとう♡)
 


内容チラ見せ!!

元気いっぱい(勉強はニガテ…)萌黄くらら
 
センスばつぐん(だけどキビしい!)
超あたまのイイ(抜けめなすぎる!)の、
3人でつくった「ホンモノ」の会社、ペーパー・エア・プレイン社の、
「社長」です!!!

 
今回まいこんできたのは、なんと「遊園地」からの依頼!!
  
「たのしみすぎる~~~~!!!」
 
遊びほーだい?
たのしみまくり??
ウキウキ気分で現地にむかったくららだけど――
モチロン、そんなあまい話は、ありません!!!

「ウ、ウソでしょ~~~~~~~!?」

なんとそこは、人がだれもこない&コワ~~いウワサが広まる、
ヤバすぎるテーマパークだった!!!
 
そんな場所の「リニューアルオープン」で、
チケット1000枚売り切れ……って、依頼ムチャすぎじゃない???
うっかり引き受けたくららたちの「しごと」のゆくえは、どうなる?
おまけに、玄と凛が「ある勝負」をはじめちゃって……??
 
ラブ(!?)もバトルもヒートアップ!!!
みんなおまたせ☆角川つばさ文庫小説賞《金賞》受賞作、
おまちどうさまの2巻めだよ!!



袖イラスト↑↑ スペシャル公開!!
 
こまり顔のくらら、社員の2人に、見かけない顔もちらほら……?
 
気になる最新刊、絶対ぜったいチェックしてね!!