編集部からのお知らせ


となりの家に、とんでもないイケメンがひっこしてきた!!!
 
 
みんな、おまたせ!!
「ぜったいバレちゃいけません!!!」
胸キュン全開のおしのびラブを書いてくれた
水無仙丸さんの、最新シリーズがきたよ!!!
 
 

 反則級にときめくイケメン男子と
 地球でいちばんステキな「初恋」がはじまる!!!

 
 
主人公のつばさちゃんと、「おとなりさん」のルカくん
ヒミツをかかえた、だけど宇宙級にあまい
ドキドキ「ご近所」ストーリー!

なんて――そんなのぜったいおもしろい♡♡
 
イラストを担当してくれるのは、
胸キュン全開のカバーイラスト&さしえを描いてくれている
人気漫画家のたしろみやさん!!
 
最強タッグではじめる、この冬いちばんのラブストーリー!
ときめくお話が好きなつばさ読者のみなさんは、
ぜったい見のがし厳禁です♡♡♡

内容チラ見せ♡



「運命の人」って、いるのかな。

もしいるとしたら、私の運命の人は、どんな人だろう――?

紺野つばさは、お父さんとお兄ちゃんと弟の4人家族。

お父さんはデリカシーゼロ、はイタズラばかりで、
お兄ちゃんなんて超イジワル!
学校もなんだか最近ヤなことばっかり。
家族も、クラスメイトも、こんな毎日――もう、大っキライ!

大好きだったお母さんは死んじゃって、
私の気持ちをわかってくれる人なんて、もうこの地球上のどこにもいない……
このままだれともうまくやれなくて、
きっと、私は一生ひとりぼっちだ。そう思ってた。

そんなある日、となりの家に
超キラキラした一家がひっこしてきた!

なかでも、見たことないくらいカッコいい男の子
ルカくんに、ドキドキが止まらない!

だけど、ルカくんたちは、
とんでもない「あるヒミツ」をかかえていたのです――!?

 

"たとえこの先どんな困難がまっていても。

 全然こわくないよ。

 地球でいちばん大好きな、キミといっしょにいられるなら――"  

 

このひろいひろい宇宙で

ヒミツをかかえたキミと、遠い距離をこえて「運命的」に出会ってはじまる、

宇宙級にあまくときめく 胸キュン「ご近所」ラブストーリーです♡♡♡