編集部からのお知らせ


メリークリスマス!
12月24日の今日は、「ぜつバレ」が大好きなファンのみなさんへ、
うれしいおしらせ!

なんと!!
超超多忙なスケジュールのあいまをぬって……

天才子役でアイドル級人気、
いちばん輝く国民的スター!!
青空ハルトくんからの、ここだけのメッセージがとどきました♡♡♡

どうやら、ときめきすぎるおしのび生活
「ぜったいバレちゃいけません!!!」シリーズでおなじみ
水無仙丸さんのおまたせ最新作!

『宇宙級初恋』の宣伝にきてくれたみたいですよ♪


青空ハルトくんのスペシャルコメントをゲット♡

――『宇宙級初恋』をひと足はやく読まれてみて、いかがでしたか?


となりのおうちにひっこしてきた「ルカくん」!
彼、すっごくかっこよくて。
僕もあんな風に魅力的な人物を演じてみたいなぁとあこがれます。

もりだくさんの、主人公・つばさちゃんとの「胸キュンシーン」にも
本当にドキドキして……まさに「宇宙級」の初恋でした!


――そんなにドキドキする「初恋」ストーリー!?
すっごく内容が気になるのですが、とくに印象にのこったシーンはありますか?



出会いのシーンにまず感動しました!
毎日がうまくいかないつばさちゃんの前にあらわれた、
ハッとするほどカッコいい男の子――運命的な出会いに、ドキドキしますよね!

そこから、つばさちゃんと心を通わせていく姿にも、
ひとつひとつキュンキュンしちゃって笑

そんな、すごく理想的な二人のあいだには
「大きなカベ」が立ちはだかるのですが……。

でも、二人ならぜったいハッピーエンドをつかみとれるはず。
そんな風に思える、そしてつづきが気になりすぎる
「初恋」ストーリーでした!


――さいごに、ファンのみなさんへメッセージをお願いします!


いつも応えんしてくれているファンのみなさん!
この記事を読みにきてくれてありがとう。

僕・青空ハルトも「大推薦」の胸キュン新シリーズ
『宇宙級初恋』は、
となりのおうちにやってきたイケメン男子との
「地球一ステキな」ラブストーリー!

「ぜったいバレちゃいけません!!!」が好きだったみなさんには、
ぜったい気に入っていただけるはずです。

なんと、本は発売前ですが、
ひとあし早く本が読める「ためし読み先行れんさい」を実施中です!
僕も全力で応えんしている作品なので、
みなさんもぜひ読んでみてくださいね。


本日はありがとうございました♡♡♡

スペシャル質問「ハルトくんは今年のクリスマスを、どんな風にすごす予定ですか?」は、ヨメルバ応援団団員限定の独占インタビュー♡♡♡

気になるファンのみなさんは、下のページからチェックしてみてくださいね♪


ときめきすぎる冬にしたい! そんなみんなは、いますぐチェック♡♡♡



=STORY=
となりのおうちに、とんでもない一家がひっこしてきた!!!
 
紺野つばさは、お父さん、お兄ちゃん、弟と4人家族。
ある日となりのおうちにひっこしてきたのは、キラキラでパーフェクトな理想の一家。
だけどかれらはとんでもない「ある事情」をかかえていたのです――?