編集部からのお知らせ

おまたせしました!!



毎巻話題、ドキドキ加速のスパイシリーズ「トップ・シークレット」
注目の第6巻は、いよいよ年明け1月発売予定です。

刊行についてのお知らせを読む!

おや? さきほど、つばさ文庫編集部をお手伝いしてくれている「つばくま」が【秘密を守る仲間】のみなさんへの「ある極秘メッセージ」を受信したようですよ。

コードネーム:Nから、秘密を守る仲間のみんなにメッセージ!


きみはいま、冬休みを過ごしてるところかな?

じつは、あたしたちは、このあいだの冬休みに、すごく大変な「ウィンターキャンプ」に参加したんだ。
そこで起こった出来事はここでは話しきれないけど……

あたしの「正義」を胸に、大事な仲間を必ずつれもどして見せるよ。
どうか応えんしてね!

それから、きみは、冬休み中にあぶない火山島には近づかないように気をつけてね!



今日は大晦日だね!
きみは、年こしに、いつもなにしてる? 
あたしは、年をこえる瞬間に、宇宙にいる気分を味わいたいから、ジャンプしてるの!
おすすめだよ!

この1年は、きみにとってどんな年だったかな?
きみにとって、すこしでも素敵な年だったらうれしいな!

そして、来年はどんな年にする?

あたしは、来年やりたいことをたくさん考えてるんだ!
きみのやりたいことや目標も、ぜひ教えてね!

あたしたちの時間はどんどん前に進んでいくから。
新しい年の、新しい時間を、きみと一緒に最高に楽しんでいけたらうれしいな!



あ! そうそう、このまえ、【宇宙怪奇解明同好会】に行ったときのことを、きみだけにこっそり教えちゃう!
部室みたいな隠れ家の鏡ごしに、ベネディクト先輩に、
「規則違反に気をつけて」って、言われたんだ!

でも、今回の「インターンシップ」は、あたし、
絶対にルールを守って、
成績圏外にならないぞ! って決意して、
それはもうかんぺきな準備をしてるんだから、
きっと大丈夫だ!

イタリアを舞台に、プロの先パイと
Level 4の任務にいどむなんて、
最高にクールだ!


あたしの選びとる「正義」、見届けてね。
常に正義を心に!

トップ・シークレット6 約束のプロミッション



終わりに近づく世界でも、ゆずれないものをその手につかめ!!
 
運命まじわるヴェネツィアの地で、仲間をつれ帰りに【極秘集会(スパイ・カーニバル)】へ潜入せよ!!


なんと、CSCO学生証がついてくる!!



6巻のカバー袖デザインは、超スペシャル
本の折り返しを切り取ってつかえる、ココだけの学生証
 
さあみんな、キケンで極秘な〈スパイ学園〉に入学する準備はもうできた?

2か月連続刊行!!

つばさ発の単行本「角川つばさBOOKS」最新刊にあんのまるさん登場!
キケンでヤバすぎ【極秘業務】にいどむのは、日本の中学生4人組!?

極秘プロフィール公開中!
本の情報はコチラ!

ゲットするには、書店やECサイトでの【事前準備】――予約がオススメです♪


2024年も「トップ・シークレット」シリーズ&『100億円求人』に乞うご期待!!