編集部からのお知らせ

大人気のマンガ版「四つ子ぐらし」、21話<後編>のお話がアップされました!

姉妹の「お母さん」を名乗る麗(うらら)さんがあらわれて、
ようやく、家族で暮らせると思っていた四人だったけれど……。



なぜか、麗さんは、四姉妹をバラバラに
引きはなそうとしているらしくて!?



二鳥のいかりが爆発!
せっかく出会えた四つ子の四姉妹が
またバラバラになるなんて、ぜったいに受け入れられない!!
でも……



一花は、二鳥と違う意見みたいで……!?

ようやく出会えた四つ子の姉妹は、
また、バラバラになってしまうの……?

ドキドキとハラハラが止まらない21話<後編>を、今すぐチェックしてね!


大人気!! マンガ『四つ子ぐらし』3巻好評発売中♪

一花のひみつの真相をさぐれ!
二鳥、三風、四月の、三つ子探偵が大かつやく!?

つばさ文庫2巻のお話を、佐倉おりこさんの超キュートなマンガで読もう♪



四つ子ぐらしファンはぜったい読んで!
マンガ1~2巻大人気発売中!!

1巻ではひのひまりさん書き下ろしの短編と、
佐倉おりこさん描き下ろしのイラストが見られるよ!
2巻も佐倉おりこさんのすてきなカラーイラストページつき♪



つばさ文庫『四つ子ぐらし』17巻は、3月13日(水)発売予定!



17巻は、いろんなお話が読めちゃう特別編!!

・四姉妹のところに、いっぺんに子猫と犬がやってきちゃう!???
四月ちゃんと直幸くんの、キュンとしちゃうお話?
・みんなで挑む、大判小判がザックザクの宝さがしのお話!


ただいま、ヨメルバと応援団で、さし絵を先行公開中だよ!

応援団に入って、「四月&直幸のさし絵」をチェックしよう♪
▼くわしくは、このバナーをおしてね。▼



つばさ文庫のマンガ情報はここでチェック!