編集部からのお知らせ

【きゅん100%】笑ってときめく学園ラブコメ好評発売中♥


ルーレットのページに移動するよ


\\\キュンキュンする人続出!?///
「七色スターズ!」シリーズに寄せられたときめきの声をお届けするよ★

★とにかく、めちゃくちゃキュンキュンできて、笑えました!
(小6・るにゃ さん)

★絶対買わなきゃ後悔します!
(小3・アイリーン さん)

★やっぱり深海ゆずは先生のキュキュンがだぁ〜いすきだーっ!
(小4・サッキー さん)

★さっそく推しができました♡
(小6・もっちまる さん)

★私が予想していた以上にキュンキュンしていてびっくりしました(^^♪
(小6・ほし(・∀・)ニヤさん)

★みんなカッコ可愛すぎて全員おしです!
(小5・いちご さん)

★いや、もうメッチャクチャおもしろい!!!!!!!!!
 読んではまらない人絶対にいないって言い切れる!
(小6・mira さん)

★ハラハラ&ドキドキですごく面白かった!
(中2・♡KARIN♡さん)

★え、いやいやいやいや、え?!
 フツーだって言ってたじゃん!!!(喜)
(中1・たまごやき さん)

【今がチャンス★】1巻まるごと無料公開中!



『七色スターズ!』第1巻が

まるごと無料で読めちゃう大チャンス!?

 

ヨメルバにて期間限定で1巻まるごと公開中!

【2024年2月27日(火)23:59まで】

なので、お見逃しなく★


/ボタンを押すとヨメルバのページに飛ぶよ!\

『七色スターズ!②』好評発売中★

フツー代表な落葉が、

天才だらけの学校で、クラス委員に任命されちゃった!?

はじめてのお仕事は、学校で行われるお泊り合宿を成功させること

……なんだけど、はたしてうまくいく…のか?

笑いもラブもとまらない学園ラブコメ、第2巻にも要注目!



ときめく作品は『七色スターズ!』だけじゃない!?



深海ゆずはさんがおくる学園ラブコメ
「スイッチ!」シリーズにも
ときめきがい~っぱいつまってるよ♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
男子のことが大っ嫌い!!!
なのに、イケメンアイドルたちの
マネージャーになっちゃった!?
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

たくさんドキドキしたいアナタ!
ぜひ、こちらもチェックしてみてね♥