編集部からのお知らせ

ハッピーバースデー!



3月3日の今日は、「いみちぇん!」直毘モモちゃんの誕生日!
去年は、単行本完全新作『いみちぇん!! ふたたび、ひみつの二人組』が発売したり……と、にぎやかな一年だったみたい!


モモ「うんっ。みんなとまた会えて、すっごくうれしかった! 奇跡だなぁって思ったよ。誕生日もお祝いしてくれて、本当にありがとう!」


(今年はなんと、主人公をバトンタッチして、藤原りんねちゃんによる『いみちぇん!!』続編が発売予定だよ♪ こちらもおたのしみに!)



モモの誕生日をお祝いしに、
著者のあさばみゆきさん&イラストを手掛けてくれる市井あささんが
かけつけてくれたよ♡

あさばみゆきさん

モモ、デビューから共に走ってきたあなたと、また一緒に走りだせて幸せだよ。ずっとありがとう! 誕生日おめでとう!

そして、応えんしてくれるみんなのおかげで、次世代りんね編が始まります☆ 新作のりんね、どんな風になってるかな? みんなと会える日を楽しみにしてまーす!

 

市井あささん

モモちゃんお誕生日おめでとう~!!

単行本続編でまたモモちゃんやりんねちゃん、いみちぇんのみんなに会えるのが私も楽しみです!


お祝いイラストもいただきました♡


新作、制作進行中!!

「いみちぇん!」シリーズは、2024年に、なんとスタートから10周年をむかえます!
みんな、ず~~っと応えんしてくれてありがとう♡
 
シリーズ累計80万部!
そんなつばさ文庫の伝説級♡人気シリーズを、これからもよろしくね♪



――武器は筆。文字を書き換え、悪から友を守れ!!

大人気シリーズ「いみちぇん!」の、
完結のその前からファンのみなさんに届けたかった、
もう一つの物語

注目の主人公は――
藤原りんね!
 ​
想いはめぐる。きずなは消えない。

ぜったいおもしろいレジェンドシリーズを、
今度は「あなた」とはじめる新作続編!!



続報は、
・つばさ文庫公式サイト(このサイト)
・つばさ発の単行本の公式X(@tsubasabooks)

などをチェックしてまっていてくださいね♪