編集部からのお知らせ

『泣きたい私は猫をかぶる』『雨を告げる漂流団地』
つづく、スタジオコロリド最新作☆

大注目の映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』

小説版がつばさ文庫から発売決定!!


「ぼくら」シリーズでおなじみ、YUMEさんの挿絵ももりだくさん♪
ノベライズは5月9日(木)発売予定! 
映画といっしょにぜったいにチェックしてね!


※表紙デザインは変更になる場合があります。


~あらすじ~
ふしぎな雪が降ったある夏の日、
15歳の
柊(ひいらぎ)の前にあらわれたのは、
お母さんのゆくえをさがす鬼の女の子・
ツムギ。
"正反対"な二人の出会いは、
やがて人間世界と鬼世界、
二つの世界を巻きこむ大冒険となって……!?

=============================
『好きでも嫌いなあまのじゃく』

三國月々子・文 YUME・挿絵 柴山智隆/コロリド・ツインエンジン・原作
発売日 : 
サイズ : 新書判
ISBN:9784046322982

定価 : 814円(本体740円+税)
=============================


映画は5月24日(金)Netflix世界独占配信&日本劇場公開!



【キャスト】
八ツ瀬 柊:小野賢章 ツムギ:富田美憂

【スタッフ】
監督:柴山智隆(『泣きたい私は猫をかぶる』監督)
脚本:柿原優子/柴山智隆 
キャラクターデザイン:横田匡史 キャラクターデザイン:近岡 直
企画・製作:ツインエンジン 制作:スタジオコロリド

映画公式サイト:https://www.amanojaku-movie.com/ (※外部サイトに移動します)
(c) コロリド・ツインエンジン

スタジオコロリド作品のノベライズはコチラ♪


『泣きたい私は猫をかぶる』


『雨を告げる漂流団地』