編集部からのお知らせ


3月刊『四つ子ぐらし⑰』には、
『宇宙級初恋』×『初恋キックオフ!』のチラシがはさまっているよ!
すでにチェックしてくれたみんな、ありがとう!

この春、つばさ文庫がおとどけする
すてきな「初恋」のお話について、
もっとみんなに知ってもらいたくて
チラシの中身を、特別にホームページでも公開しちゃいます!



『宇宙級初恋 ~地球でいちばんステキな恋!?~』

となりの家に、とんでもないイケメンがひっこしてきた!! ……って、宇宙から!?

――この恋、ときめき、観測史上、最・大・級!

バレちゃいけない“ヒミツ”をかかえた、地球でいちばんステキなキミと反則級にときめく「宇宙級」ご近所ラブストーリー!!




最新2巻は5月に発売♪


☆゚+.  ゚+.☆  ☆゚+.  ゚+.☆  ☆゚+.  ゚+.☆



5月発売『初恋キックオフ! わたし、マネージャーはじめます!』


“好き”にまっすぐ! 中1新人マネージャーの胸キュン応援ストーリー!

「今年の新入生にいる、サッカーの天才をつれてくればマネージャーとして認める」って、それって速水くん!? あの隣の席のいやなやつ? 
わたしの波乱なマネージャーライフ、試合開始(キックオフ)できる、のか……!?(汗)
 



『初恋キックオフ!』の発売は5月だから、もうしばらく、楽しみにまっててね!
発売までのあいだ、つばさ文庫HPや、ヨメルバで情報をお届けしていきます! 
さらに、つばさ応援団のみんなには、特別なお知らせもあるかも? もう少しまっててね!