編集部からのお知らせ


5月発売『初恋キックオフ! わたし、マネージャーはじめます!』
みんな、もうチェックした?

すでにコメントをくれたみんな、ありがとう!!!
「もう楽しみすぎる」「すてきなタイトル!」などなど、うれしいコメントいっぱい☆

ほんっとうにステキな、キラキラしたお話なので、
早くみんなにおとどけしたくて、うずうずしています!

☆゚+.  ゚+.☆  ☆゚+.  ゚+.☆  ☆゚+.  ゚+.☆



ところで!
みんな、「キックオフ」って言葉の意味は知ってるかな…?

……そう!!!
サッカーの用語で「試合開始」って意味なんだ。
サッカーでは、選手がボールをキックして、試合がはじまるんだよ。
 

つまり、
『初恋キックオフ!』は、「初恋がはじまるよ!」ってこと!
あたらしい学校、あたらしい制服、あたらしい部活で。
あたらしくはじまる(かもしれない)
初恋の物語。
 


ドキドキも胸キュンもせつなさも、
ぜーーんぶがつまった、宝物みたいなお話だよ☆

そんなステキな『初恋キックオフ!』にとうじょうする
キャラクターのイラストを、特別に公開しちゃいます!


イラストを描いてくれるのは、漫画家として大かつやく中の、小森チヒロさん

『神さまと偽装カップルはじめました』『メイドは恋する蜂谷くん』(ともに小学館ちゃおフラワーコミックス)で大人気の漫画家さんだよ!
ちょーーーーーステキなイラストにも、ぜひ注目☆してね!

 

 

……それでは、準備はいい?
キャラクターイラスト、公開ですっ!!!!!

 

 



立花心葉(たちばな ここは)
私立星ヶ浜(ほしがはま)学園の中学1年生。
明るく元気で、好きなものにまっすぐな性格。
サッカー部のマネージャー志望!だけど……!?
 



速水颯馬(はやみ そうま)
心葉のクラスメイト。ちょっとぶっきらぼうでクール。
「サッカーの天才」だけど、ある事情が……?

 

 

ほかにも、
厳しいけどだれよりもサッカーが大好きなサッカー部の部長や、
心葉のことをいつも応援してくれるお姉さんのような親友などなど、
目がはなせないキャラクターたちがいっぱい!
発売まで、いろいろ想像しながら、待っててくれるとうれしいな☆



『初恋キックオフ!』の発売は5月だから、もうしばらく、楽しみにまっててね!
発売までのあいだ、つばさ文庫HPや、ヨメルバで情報をお届けしていきます! 
さらに、つばさ応援団のみんなには、特別なお知らせもあるかも? もう少しまっててね!