編集部からのお知らせ

大人気のマンガ版「四つ子ぐらし」、22話<後編>のお話がアップされました!



姉妹みんながずっと気になっていた、
「麗さんは、本当に姉妹のお母さんなの?」という疑問を、
ついに四月が、直接投げかけた!

そして、「本当のお母さん」しか知らないはずの質問――



麗さんは、いったい、何がバスケットに入っていたと言うの…!?
気になる麗さんの答えは、コミック22話<後編>でたしかめてね!


大人気!! マンガ『四つ子ぐらし』3巻好評発売中♪

一花のひみつの真相をさぐれ!
二鳥、三風、四月の、三つ子探偵が大かつやく!?

つばさ文庫2巻のお話を、佐倉おりこさんの超キュートなマンガで読もう♪



四つ子ぐらしファンはぜったい読んで!
マンガ1~2巻大人気発売中!!

1巻ではひのひまりさん書き下ろしの短編と、
佐倉おりこさん描き下ろしのイラストが見られるよ!
2巻も佐倉おりこさんのすてきなカラーイラストページつき♪



つばさ文庫『四つ子ぐらし』17巻、大人気発売中!



17巻は、いろんなお話が読めちゃう特別編!!

・四姉妹のところに、いっぺんに子猫と犬がやってきちゃう!???
四月ちゃんと直幸くんの、キュンとしちゃうお話?
・みんなで挑む、大判小判がザックザクの宝さがしのお話!


「ここだけ」のドキドキ&ワクワクするお話、ぜったいチェックしてね!

つばさ応援団限定!
ぜったいチェックしたいスペシャル記事公開中♪

✨4月のカレンダー入り壁紙、みんなもうゲットした?✨
つばさ応援団限定! カレンダー壁紙ダウンロード <4月は『四つ子ぐらし』!>

✨つばさ文庫17巻を読んだあとにチェックしてね!✨
【つばさ応援団限定!】★ネタバレあり★『四つ子ぐらし(17)』に登場する、おいしい「アレ」のレシピ公開!

つばさ文庫のマンガ情報はここでチェック!