編集部からのお知らせ

4月25日は、『四つ子ぐらし』の
一花、二鳥、三風、四月
み~んないっしょのおたんじょうびです!

だから……



今日は、『四つ子ぐらし』を、思いっきりたのしんじゃおう✨

小説17巻『子猫と犬がやってきた!?』大人気発売中!



買い物の帰り道、公園で、段ボール箱に入れられた子猫を見つけた一花と三風。
このままだと、この子はひとりぼっちでこごえちゃう…!
そう思って、子猫を連れ帰ったふたりを家でむかえてくれたのは、
二鳥と、四月と……迷子の犬!?
子猫と犬をいっぺんに保護しちゃうなんて、さすが四つ子!
二匹の新しい家族との生活は、楽しくてドタバタだらけで…?
ほかにも、四月ちゃんと直幸くんのキュンとしちゃうお話や、
みんなでいどむ宝探しの冒険のお話も読める、特別編だよ!

小説1~17巻、大人気発売中です!



佐倉おりこさんが描くマンガ
ヨメルバで大人気れんさい中!​

大好きなあのシーンを、佐倉さんのマンガで読める!
全ページ最高にかわいいマンガを無料でたのしんじゃおう♪



コミックス単行本も発売中!

ひのひまりさんの書き下ろし小説が読める第1巻、
佐倉おりこさんのステキなカラーイラストが見られる第2巻&第3巻
大好評発売中です♪




ボイスドラマ配信中!

四姉妹が動いてしゃべる!
アニメみたいなボイスドラマだよ!



これからも、『四つ子ぐらし』を読んで&聞いて、
一花、二鳥、三風、四月を応援してね!