編集部からのお知らせ


つばさ文庫編集部でお手伝いしているくま【つばくま】が、すこし早く、みんなにクリスマスプレゼントを持ってきたよ。
【つばくまより】
こんにちくま。つばくまだくまよ♪ つばくま、クリスマスの準備をするくま! 2日目は、ケーキをつくるくま。したのpdfをおうちで印刷して、つくるくまよ。 

つばくまクリスマス②ケーキをつくるくま



うえの画像をタップするか、コチラをクリックすると、pdfがダウンロードできるくまよ。

注意
※A4サイズ/カラープリントで出力できるよ。おうちのひとに相談してやってみてね
※紙を切るときは、けがをしないように気を付けてね

新シリーズ「死神デッドライン」には、
とってもおいしいケーキが食べられる

カフェ「グリムキャンディ」

がでてくるくま!


カバーのイラストにでてくる、白髪(はくはつ)のおにいさんのお店なんだくまよ。
おにいさんは、じつは死神なんだくま!

ショートケーキ、スコーン、ホットケーキにフルーツタルト……!
みんなはなにが好きくま?

主人公の悠真(ゆうま)くんは、カフェのお手伝いもしてるくまよ。
つばくまも、コーヒーをいれたり、レジを打ったりしてみたいくま。


「死神デッドライン①」のためし読みはコチラからできちゃうくま。



「つばくまクリスマス」は③もあるくまよ。さいごに完成図もみせちゃうくま!
おたのしみにくま~!