編集部からのお知らせ

つばさ文庫の緊急スペシャル企画!

自宅で過ごす時間が長くなるみなさんに、編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
KADOKAWAの児童書サイト「ヨメルバ」にて、

全部で185冊、人気のつばさ文庫の電子書籍が、無料でぜーんぶ読めちゃうよ!

4月5日までの期間限定。

  • 「怪盗レッド」シリーズ
  • 「いみちぇん!」シリーズ
  • 「オンライン!」シリーズ
  • 「1%」シリーズ
  • 「恐怖コレクター」シリーズ
  • 「スイッチ!」シリーズ
  • 「こわいもの係」シリーズ
  • 「四つ子ぐらし」シリーズ
  • 「世界一クラブ」シリーズ
  • 「絶体絶命ゲーム」シリーズ

などのほか、たくさんのお話が読めるよ!
さらに「角川まんが学習シリーズ」も読めちゃう!
気になる本があった人は、ぜひこちらをチェック!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)
・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね
・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!
・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね。

本をたくさん読んで、お休みをのりきろう!



感想は、それぞれの本の紹介ページの、いちばんしたから書けるよ!