編集部からのお知らせ

みんな元気してるくま?

つばくま、みんなのおうち時間にぴったりの、
「2冊で最新刊に追いつける」シリーズ、紹介するくま♪

どちらも、5月に発売の2巻目が最新刊くま。
つばくまね、学校がまだもう少しお休みのひとにも、
土日に外に出かけられなくて、ひまだなあって思っているひとにも、
ぴったりの量だと思ったくまよ♪

大チューモク、イチオシのシリーズ! 気になってる作品はあるくま?
みんなこの機会に要チェッくまよ♪

「2冊読めば最新刊」な新シリーズを紹介!




  
本は、書店さんのほかに、紙の本をインターネットで注文したり、電子書籍でも買えるくま♪

※電子書籍ってなにくま? →https://tsubasabunko.jp/blog/editor/entry-9383.html

【インターネットで本を買うときはココに注意!】

・本を買うときは、かならずおうちの人の許可をもらってね

本を読んだら、みんなの感想を、おしえてくま♪

感想は、サイトの、それぞれの本のページの、いちばん下からかけるくまよ。