編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部でお手伝いしているくま【つばくま】が、今月スタートの『未完成コンビ』をひとあし先に読んで、読書感想文をお届け!

【つばくまより】
こんにちは! つばくまだよ♪ つばさ文庫のアオハルな新シリーズ、さいこうだったくま!



「未完成コンビ」を読んで つばくま

ドキドキして、感動して、胸があつくなったくま!

あやはちゃんは、中学校でサッカーをするため、
女子サッカー部のある私立中学校に入ったんだけど、
ひざをケガをして、たいへんな思いをして、
3学期に地元の中学校に転校生として帰ってきたくま。

あやはちゃんは、幼なじみで男子サッカー部の
りょうへいくんと再会するくま。
そして、ひざの治った、あやはちゃんは、
男子サッカー部に入部することに!
りょうへいくんとコンビを組むことになるのだけど……
恋とサッカーのライバルがあらわれるくま~!!

サッカーもおもしろそうで、
つばくまもサッカーしてみたくなったくま!

しかも、あやはちゃんはがんばりやで、
おうえんしたくなったくま。
りょうへいくんや、あやちゃんの友だちも
すてきな人たちで、楽しくて、せつなくて、
さいこうのアオハル物語くまよ~!