編集部からのお知らせ

 
つばさ文庫の緊急スペシャル企画!

本屋さんでしか見られない、POP(ポップ)をとくべつに公開しちゃいます!
今回は、1月14日に発売される、4つの作品のPOPをしょうかいするよ!


じゅんびはいいかな・・・? それでは……



じゃーん!!!
どのPOPもとってもかわいいね★


気になる作品は見つかったかな!?

ひとつずつしょうかいしていくよ↓↓↓


 
大注目の新シリーズ!
『ぜったいバレちゃいけません!!!①』


転校してきた男の子が、実は<国民的スター>!?
しかも、正体がバレたら芸能界から引退って!?
主人公・かすみは彼のお世話がかりを任されて……。

ドキドキすぎるヒミツの学校生活、スタートです!!


 
みんな待ってた!
ザンネン系ヒロイン・まゆちゃん編スタート!
『一年間だけ。6』


悠馬と一度はつきあったけど、
じぶんから身をひいた、健気な子・まゆちゃん…!
読者みんなが「幸せになってほしい!!」と願っちゃう
まゆちゃんがいよいよ主人公のお話がはじまるよ!
ぜったい見のがさないでね♡
(まだ読んだことない子も、ここからどうぞ!)

せつなさもドキドキも、加速しちゃってます!!


 
ハラハラドキドキのミステリー!
『ミステリー列車を追え! 新幹線 大爆発!?』


新幹線にのって京都へむかう、大和たち。
そんなとき、1億円を用意しないと
新幹線を爆破する、というメッセージが——!!
大和たちは犯人をつかまえられるのか!?

だいすきな新幹線は、ぼくらが守る!!


 
つばさ小説賞・金賞受賞作、早くも2巻目!
『サキヨミ!②』


主人公美羽(みう)は、"よくない"未来が見えてしまう。
このフシギな力を「サキヨミ」ってよんでるんだ。
瀧島(たきしま)くんと力を合わせて
未来を変えていくと決めたはずが……早くもコンビ解消!?
親友にも大ピンチが発生して――!

わ、わたしひとりで
"キケンな未来"を変えられるの!?

 
 
 
そして、
『サキヨミ!②』のPOPはウラ面にもチューモク!
マンガがのってるよ★ ぜひ見てみてね!


 
さ・ら・に!
1月に発売される新作は、これだけじゃない!!


したの2つの作品もぜひチェックしてみてね★



 

なかなか本屋さんに行くことができない・・・・・・そんなキミへ、

 
 
読みたいと思った作品は、インターネットからでも買うことができます!
くわしくは下の画像をチェックしてみよう↓↓↓


※本を買うときはおうちの人と相談してきめてね。