編集部からのお知らせ

ヨメルバに、マンガ「四つ子ぐらし」第3話がアップされました!
いっしょに暮らし始めた四姉妹。いよいよ、中学生活がスタートです!
三風がクラスで出会ったのは………



太陽みたいな笑顔の男の子、湊くん!

ワクワクの中学校生活がはじまります♪
3話は今すぐ、ここで読めるよ!↓↓↓


ボイスドラマ第7話が配信されたよ

四つ子がしゃべって動くボイスドラマ、第7話の配信が開始されました!
いよいよ、姉妹だけの生活がスタートします!!


つばさ文庫「四つ子ぐらし」シリーズ、大人気発売中!!

今日は、「四つ子ぐらし」3巻を紹介するよ!
ようやく姉妹だけの生活に慣れてきた私たち。
でも、学校中でいろ~んなウワサをされちゃって、新聞部の取材依頼まで来ちゃったんだ。
姉妹だけのひみつの生活が、バレないようにしなくちゃ。そんなとき、さらなる大事件が起こって!?
四姉妹の学校生活、小説でぜひ読んでみてね!